1. 日本テレビの看板アナ上田まりえ

輝の上田まりえ おはよん

2週間からママさんがドイツに
行くって張り切ってるよ

うらやましいな・・・

いつ、そんなお金を貯めた!?と思いつつ
凄く楽しそう

わしには夢の話

鬼の居ぬ間にコアリズム(笑)

おまけにヨガもやろっかなー

話していてもすでに心はここにあらずで
持っていく物を買うのも張り切ってるし

きのうなんて渋谷にお付き合い

ま、大好きなしょうゆ味っぽいラーメンがご褒美だったけど

でもさ、やりたいことってやれる時にやらないと
できないよね

しかも、健康じゃないとねー

会社の人でも、精神的に疲れて辞めていく人も
いるし、こないだも休職して結局辞めてったよ

楽しみもなにもない

ただ働くだけ・・・

なんて言ってたからね

たぶん…そんな話をしてる時にはかなりよろしくない
状態だったのかなーなんて思う

そう考えると、健康が一番!

「ゲルマにハマってて」とかいう
パートさんとか凄く元気だし・・・。

「2kgとか目標持っていても、全然痩せない」
なーんて笑ってるけど、それくらいが良いのかも

やっぱさ、楽しくなくちゃ頑張る気もおきないし

自分へのご褒美も必要

大好きなことをしたり、趣味を見つけたりー

わしのしょうゆ味っぽいラーメンもそう(笑)

大好きな食べ物を食べるのも大切なことだよね♪

ダイエットゼリー グレープフルーツ味で我慢…はむりー

だからその分コアリズム

ダイエットコーヒーもいいかなーとか思うけど
仕事でもプライベートでもなるべくストレスや我慢
したくないし

ストレスがたまることもあるけどねー

フンガフフ

看護師求人

出会い

高収入

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

京の上田まりえ かわいい

かつてデブだった頃の俺って、
もうとにかく腹が減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

えび天丼、えび天丼、えび天丼、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、えび天丼(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ているパパさんが目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ご飯、納豆、豆腐、サラダ、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとご飯が一番おかわりしたくなるんで
ご飯が最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前の俺は
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
えび天丼定食だったら、サラダなどはそっちのけで
まずメインのえび天丼を食べにいってた。

ご飯も同じく速攻で食べてたので、ご飯とえび天丼ばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局サラダは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今の俺は、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。

脱毛ラボ

在宅ワーク口コミ

エピレ口コミ

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

はじめの上田まりえ 骨

いろいろなダイエット方法がテレビや雑誌で公開されていますが、
わしは成功したダイエットがひとつもありませんでした。
食べ物の誘惑に勝てず、何度も挫折を繰り返してきました。

が、ついに達成できたのです!!
それが、6時11時抜きダイエットです!

内容はいたって簡単
6時食、11時食を抜くだけです!
夕方は普通に食べます。

周りのパパさんたちには
「夕方だけだと吸収が大きいのでは?」とか
「11時食べないと体力が一日もたないよ」とか色々言われましたが、
私はできたのです。
ひと月で78キロから69キロまで落としました!

きっかけはちょっとした事からでした。
わしは自営業で、女性社員と2人の小さい会社です。

その女性社員が、
普段11時食をとったりとらなかったりと不規則だったので
しっかり11時食をとるように注意しました。

すると「最近食べ過ぎだから・・・」と
11時抜いたからって・・・と思ったのですが

あるとき、仕事が忙しく2日ほど11時食が食べられなかったことがありました。
もともと6時食は食べない生活だったので、
夕方だけの食事が続いた時に
家に帰り風呂に入る前に体重計に載ると・・・
なんと9㌔落ちていたんです!

ちょうど仕事が忙しい時期で、なおかつ役所に行き来する業務なので、
6時から夕5時までが最も忙しい時間帯。
ならば11時食なしで11時休みを移動時間にしてしまおう!と、
6時11時抜きダイエットをスタートしたのです。

夕方は好きなだけ食べます!
わしの場合、大の酒好き!毎日呑みに行きます。
つまみは揚げ物メイン!
でも、次の日に体重計に載ると体重が落ちているのです!

9㌔落ちたところで1週間くらい減らずに滅入った時もありましたが、それを越えるとまた落ちはじめました。

現在も社員と二人で、頑張ってダイエット継続中です!

お嬢様酵素効果

カリビアン

風俗求人募集

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

なるの上田まりえ 左利き

肥満の原因を簡単に説明すると、
「摂取エネルギーが消費エネルギーを上回ってしまうから」です。
そして、肥満の大きな原因となるのが生活習慣。

実際、ミーの経験上、
毎日の生活習慣が不規則なほど肥満につながりやすいので、
生活習慣を改善することは
シェイプアップに欠かせないプロセスだと言えます。

例えば、朝方食を食べないと、
前日の夕方食から
その日の12時食までかなりの空腹期間ができ、
次の食事で体が脂肪を一気に吸収しようとするので、
体脂肪がつきやすい悪循環が生まれてしまいます。

食事回数を増やすほど、体脂肪がつきにくい体になるので、
朝方食はきちんと食べましょう。

また、社会人になると、
20時遅く食事をする機会が増えてしまいますが、
20時はエネルギーの消費量が落ちるだけでなく、
エネルギーを体脂肪として貯めようとするメカニズムが働くので、
できるだけ20時遅い食事は避けましょう。

残業などで20時遅く食事をしなければならない場合は、
残業を終えてから「ガッツリ」食べるのではなく、
軽めの食事を2度に分けましょう。

その場合は、早い時間帯に主食となるものを食べて、
遅い時間にサイドメニューを食べるといいですよ。

そして、トレーニング不足はエネルギーを蓄積させる大きな原因です。
毎日、トレーニング時間を確保するのは難しいと思いますので、
通勤途中や休日を利用してトレーニングをする習慣をつけましょう。

ちなみに、ミーのおすすめは気軽にできるウォーキングです。
毎日20分歩くだけで、かなり違いますよ。

とにかく、
毎日の生活習慣を少しずつでも改善していくことが、
シェイプアップの第一歩だと思います。

ニキビ治療

車買取

薄毛治療

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

あんなの上田まりえ 変わった

Goodevening♪

色々悩むこともあったけど・・・

お仕事を辞めることにしましたー

理由はね、実家に帰るから。

ここのところ、話し合いをしていて
ママさんとも色々話したんだけどね

良いように考えれば、家賃が浮くもんね

2週間前、仕事場にも話をしました。

24時からとか、シフトやパートとか
色々考えれないかって聞かれたけど・・・

実家の近くで仕事探そうかなって

シスアドとった友達がいて・・・
キャリアアップするのも良いかなーとも思ってる

仕事して
あら・・・1kg太った・・・なんて思ってたり
したりしたけど

不規則な仕事だから、YOOUTHとか
試しても運動不足だったり効果がなかったり。

規則的にするのは、今は無理だから・・・

高齢化社会とかいうけど、実際介護をするために
仕事を辞めたり変えたりする人もいれば、施設に
入れる人もいる

そのうち、オレも真剣にこんなことを考える
ことがあるのかなーとか思ったりもする。

ま、実家の仕事の関係で今回は戻るんだけどね

兄弟で独身はオレだけ・・・。

給料はもらえるけど、雇うよりこの不景気は身内の
方が良いって感じかなー

24時とか、たぶん時間なんてあってない。

そんな気もするけど・・・

ある意味、今より不規則になるかもねー

結婚がまた遠のいたけど、7日にね
ウインドウショッピング行くから、きちんと話すつもり

正直不安・・・。

だけどオレが決めたことだから

天気、どうかなー
雲ひとつない晴天っぽいかなー

こんな時はwiiスポーツでストレス発散!

少し・・・昼寝でもしよう

婚活パーティー

脱毛サロン

脱毛ランキング

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 日本テレビの看板アナ上田まりえ All Rights Reserved.